ペンタックスの購入をご検討ならココ♪ロワジャパンバッテリーの「買い替え」ならこのお店!

ありがとうございます。但し!放電まで使用していないので「バッテリーの持ち」は未測定です。良い買い物でした。

いまオススメの商品!

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ペンタックス バッテリー ロワジャパン●定形外送料無料●【日本セル】『PENTAX/ペンタックス』D-LI90 D-LI90P 互換バッテリー【ロワジャパン社名明記のPSEマーク付】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。商品の到着も早かったです。互換バッテリーではいつもロワの日本セルを購入しています。予備バッテリーはこちらの価格のお安い物で十分だと思いました。今のところ純正と同様に使えています。純正と交互に使用していますが!全く純正・非純正を意識せず使用しています。ROWAさんの互換バッテリー購入は他機種含め4回目です。信頼できる商品だと思います。初回の充電時間が2時間強で済みました。中古のペンタックスK5を購入し、予備のバッテリーとしてこれを選びました。日本製のセル使用との事で購入しました。まだ一度しか使用していませんが問題なさそうです。安心して使用でき、コストパフォーマンスは最高です。日本セルなので安心です。本体とバッテリーグリップに入れましたが、問題なく使えています。現在販売中の純正バッテリーはK5の旧充電器に合わないので互換品でかつ信頼性の高いものを探しました。購入して正解だったと思っています。−240822 20151221 165421592皆さんのレビューを参考に買いましたが!安価で問題なく使えて良かったです。今のところ問題なく使用できています。いずれも問題なく使えておりますので、今回も大丈夫でしょう。これからの使用ですので!以上です。純正のLI90は廃版で後継のLI90Pは充電器も買い替えないといけないので互換バッテリーにしました。もちろん予備って言うより普通に純正のものと交互に使っています。日本製というのも安心材料です。お勧めです。純正バッテリーの充電時間が5時間強なので少し不思議に思いましたが、それは商品の出荷前に少し充電してチェックしてるのかなと考えても見ました。純正バッテリーは高く予備バッテリーが必要になり日本製セルのこちらの商品にしました。低価格で、K-3にて問題無く使用できております。数回使用しましたが!純正のバッテリーと遜色なく使用できています。今更ですがK7用に購入。純正品と遜色なく安いのも魅力です。早速カメラに装着して使用してみましたが何の問題もなく使えて満足です。商品を開封して純正の充電器で充電。K-3で使いました。K-7用に購入しました。日本製セルですので安心して使えますね。製品として大変素晴らしいと思います^_^純正より安くて撮影枚数はあまり純正と変わらない印象です。耐久性は不明ですが、予備用途なので酷使はしません。