読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちょっと待って?プルーフがセールに関係なしの安さ!スピーカーネコポスが割引不要の納得価格~!スプラッシュ

ティール色を購入し、まずは見た目から個性的で良し!肝心な音はというと、エイジング前はなんとなく中音域が強く、少しこもったような印象でした。起動音が変わりましたが!ちょっと大きいです。。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ネコポス スプラッシュ プルーフ スピーカー[ネコポス不可] JBL CHARGE3 スプラッシュプルーフ(IPX7)対応Bluetoothスピーカー (Bluetooth無線スピーカー)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

スピーカー径が大きくなった恩恵がはっきりと感じられました。charge2プラスより一回り大きくなり!少し転がりにくくなりました。ステレオタイプのスピーカーとまではいきませんが!個人的には満足のいく音の広がりを感じます。一点だけ!起動音はFLIP同様うるさいやつですので悪しからず。YouTubeで比較しているのを見て!一番パワフルでキレイな音がしていたので!購入しました。まだ慣らしの段階ですが、charge2プラスよりも音が厚くなりました。BOSEのサウンドリンク ミニIIも持っていますが、ボリュームが6割を超えるとラジカセみたいな音に変わるのが残念でしたが、このcharge3はかなり音量を上げてもバランスは良いです。発売日に到着しました。高音域と低音域に余裕が生まれ!奥行き感がでました。アプリを使って2台鳴らせるみたいなので、2台鳴らしたら更に凄そうです。いいお値段はしますが!安物買いの銭失いにはならないので!気になっている方はご視聴の上で購入してみてはいかがでしょうか。これはやっちまったか・・・と心配したのもつかの間、約20時間程度エイジングを施すと、この子は化けます。